日本交通グループなら年収790万円を目指せる!高年収で成長できる環境がある!収入も夢も期待できる!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
日本交通グループなら年収790万円を目指せる!高年収で成長できる環境がある!収入も夢も期待できる!

転職において会社や職種を選ぶ基準は人それぞれですが、やはり収入面については最も気になるはずです。そんな方には日本交通グループのタクシードライバーがおすすめ。

業界最大手ならではのサポートによって、新人ドライバーでも高収入を期待できます。
ここからは日本交通グループのタクシードライバーについて紹介します。

新人ドライバーでも高年収を実現できる!業界最大手ならではの手厚い経済的サポート!

通常タクシー業界では、ドライバーに歩合制を導入している会社が大多数を占めます。つまり熱意や努力あるいは工夫次第によっては、いくらでも高年収を実現できる環境があります。この点、日本交通グループに入社すれば、1年目からの平均年収がいきなり420万円。これが2年目には450万円に上昇し、5年目を過ぎるころには年収790万円を目指せるレベルに到達します。全国のタクシードライバーの平均年収が285万円であることを考えると、日本交通グループでの年収がいかに優れているのか、よく理解できるでしょう。

この他にも日本交通グループには、新人ドライバーへの手厚い経済的サポートがあります。例えば、給与保証制度もその1つ。研修後の3ヵ月間については、月収40万円もの給与保証が与えられます。また研修期間中であっても、1万円の日当と交通費が支給されるので、落ち着いて研修に励むことができます。収入が高いこと以外にも、このような手厚い経済的サポートがあるので、業界内でも移動してくる人が多いのが、この日本交通グループの特徴と言えます。タクシードライバーとして順調にスタートを切るならば、やはり業界最大手の日本交通グループがいちばんです。

新人ドライバーでも大丈夫!集客への充実した取り組みがある!

日本交通グループでは、新人ドライバーでも安定して高い年収が実現できるように、様々な取り組みを実施しています。例えば官公庁や企業など、約1万3千社もの法人とタクシーチケット契約を結んでおり、コンスタントに集客できる仕組みがあります。またチケット客は長距離で客単価も高いので、新人ドライバーでもお得意様さえ見つければ、安定的に高い収入へつなげることが可能です。

さらに都内の主要ポイントに、幾つもの専用乗場があるから付け待ちしやすい点も、高収入への取り組みとして無視できません。日本交通グループでは、代表的なターミナル駅前や商業施設、あるいは有名なオフィス街や観光スポットなど、人々の流れが多い場所に専用乗場を設置しています。このため、流し営業のように時間を浪費することなく、効率的にお客様を拾うことができます。地理に不慣れな新人ドライバーにとっては、まさに有難い集客への取り組みと言えます。

この他にも、配車アプリ・無線配車で安定して稼げることも、日本交通グループが誇る優れた取り組みです。月間約45万件という業界トップクラスの無線配車や、独自に開発した配車アプリによって、お客様の所在地へピンポイントでのアクセスを可能にします。乗車回転率を高めながら、ストレートに売上げや収入に結びつきます。

実践的な研修制度によって、高収入を実現できるドライバーへ!

日本交通グループでコンスタントに高収入が実現できる理由は、すでに研修の段階にあるといっても過言ではありません。入社すると直ぐに始まる1か月間の研修では、会社所有の総合研修センターに入り、タクシードライバーに必須である第2種免許の取得を目指しながら、座学によって地理や交通法規などをトータルに学びます。また実地研修で配属される営業所でも、熟練の指導スタッフが車両に同乗し、運転スキルや接客マナーあるいは効率的なルートなどを、マンツーマンでみっちり指導します。

この研修期間で注目すべきは、一貫して売上向上の視点から実践的に指導が進むこと。例えば、座学による地理講習では、単にテキストだけを読み進めるのではなく、乗車率をアップするためのエリアやルートあるいは時間帯まで、きめ細かくレクチャーします。また実地研修においても、営業所が独自に調査したデータを活用しながら、定例会議や自主勉強会などを通じて、売上げにつながる情報やノウハウを、社員がお互いに共有します。研修ドライバーであっても、先輩ドライバーから集客のコツや接客スキルを吸収できる機会が、この時点で沢山あります。

働きやすい魅力的な環境!キャリアアップも図れる!

日本交通グループには収入面以外にも、業界最大手だから働きやすい、魅力的な制度や環境が整っています。福利厚生については、各種の社会保険が完備されている上、特別休暇や産休育休といった制度も充実。さらに会社と提携している保養所やジムなどの施設も利用できます。この他にも財形貯蓄制度や家賃補助制度、あるいはマイカー車検修理割引制度などを通じて、生活に必要な経済的サポートも行います。会社内にはスポーツから文化芸術に至るまで様々なサークルがあり、仕事を離れた時間にも、仲間づくりをしやすい環境があります。

日本交通グループでは、将来へ向けてキャリアアップできるように、観光・子育て・介護に特化した「エキスパートドライバー」制度を導入し、向上心の高いドライバーが成長できる環境を用意しています。エキスパートドライバーを目指す際には、必要となる資格や講習あるいは諸費用などについては、会社が全面的にバックアップしており、安心して目標に邁進できます。さらにエキスパートドライバーになると、受注から運行プランまでトータルに担当するため、そこから管理職への道も開けます。日本交通グループであれば、収入も夢も期待できる魅力的な環境がそろっています。

業界最大手 日本交通で働こう

年収例は790万円
給与保証は40万円(3ヶ月)

日本交通では安定して、働ける環境を用意しています。

安心して働ける企業で、しっかり稼いでいきましょう!

採用情報を見る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*