高年収の転職先を探している方は必見!日本交通グループなら年収790万円を目指せる!収入も夢も期待できる!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
高年収の転職先を探している方は必見!日本交通グループなら年収790万円を目指せる!収入も夢も期待できる!

現在の収入に満足できない方の中には、もっと高収入の仕事を探し始めるケースがあるはずです。

そこでおすすめなのが、日本交通グループのタクシー乗務員です。
売上高ナンバーワンの業界最大手なので、高収入も充分に期待できます。

ここではそんな日本交通グループのタクシー乗務員について紹介します。

業界最大手にふさわしい、恵まれた給与水準!

タクシー乗務員への転職を考えている方にとって、まず何と言っても給与面については気になるところでしょう。

まずタクシー業界の場合、歩合制を採用している職場がほとんどなので、努力と工夫次第で売り上げに直結し、当然のことながらそれが給与にも反映します。
ここで日本交通グループの平均的な給与推移を見てみると、入社1年目の時点で既に約420万円の平均給与に達し、2年目にはさらに約450万円へとアップします。

入社後5年目にもなれば、年収790万円を目指せる高年収ゾーンに到達する乗務員も、かなり目立つようになります。この点、東京都全体におけるタクシー乗務員の平均給与が、賞与も含めて約400万円前後で推移している事実と比べると、いかに給与面で日本交通グループが優れているか理解できるはずです。さらに入社して研修後の3ヶ月間は、月給40万円の給与保証付きです。
これならば経験の浅い未経験者の方であっても、仕事に慣れるまでは収入を気にすることなく、落ち着いて集中して働けます。

こういった魅力的な収入条件に惹かれて、業界内でも移動してくる人が多いのも、業界最大手である日本交通グループならではの特徴です。

安定して稼げる、優れた集客システム!

入社後1年目からでも高水準の年収を確保できる日本交通グループですが、もちろんそれには理由があります。

まず研修の段階で、運転や接客スキルのみならず、売り上げアップのためのスキルも重視する点です。

例えば都内の地理を理解する場合でも、時間帯ごとにお客が多いルートやエリアと併せて学びます。これは営業所に配属されてからも社内勉強会のような形で続き、社員同士で情報ノウハウを共有します。
また専用乗場があるから付け待ちしやすい点も、効率的に安定して売り上げをアップできる仕組みとして見逃せません。日本交通グループでは、大手企業の集まるオフィス街をはじめ、大型ターミナル駅前や有名観光地のホテル周辺など、都内の主要な拠点に幾つもの専用乗場を設定しています。
このため、お客を見つけるために流し営業で無駄な時間を費やすことなく、スムーズで効率的な集客が可能です。さらに配車アプリ・無線配車で安定して稼げる営業環境がある点も無視できません。自社内で開発した独自の専用アプリによって、客単価の高いお得意様をピンポイントで集客できるため、ストレートに高年収につながりやすいと言えます。

このようにタクシー乗務員の経験者はもちろん、経験の浅い方や地理に詳しくない方であっても、安心して稼げる万全の体制があります。

手厚いサポート体制で、誰でも長く勤めることが可能です!

タクシー乗務員への転職を考えている方に対し、日本交通グループをおすすめする理由は収入面だけではありません。
業界最大手だから働きやすい、魅力的な制度や工夫がたくさんそろっています。まずタクシー乗務員としてスタートする際には必須である、2種免許取得については会社が全額負担します。福利厚生については、慶弔見舞いをはじめ財形貯蓄制度や無事故表彰制度、自社工場によるマイカー車検修理割引制度といった諸制度がある上、年次有給や産休育休などの休暇制度もバッチリです。
もちろん健康保険や年金保険をはじめ、労災保険や雇用保険といった各種の社会保険も完備しています。また会社と提携している保養所やジムなどの諸施設も利用できるので、休日には心身をしっかりとリフレッシュできるでしょう。

社内ではサッカーや野球をはじめ、釣りや書道、囲碁将棋などのサークル活動が盛んです。仕事以外のプライベートでも仲間をつくる機会が豊富にあるため、仕事にもメリハリがつきます。なお勤務体系については、勤務日の翌日が明番や公休日として必ず休めるシフト制を採用しています。
また事前申告のシフト制なので、突発的な休日出勤ということは一切ありません。さらに勤務時間中は3時間の休息や仮眠を徹底しており、都合のよいタイミングや場所でクルマを停車してゆっくり休めます。

このように無理なくマイペースで働けるので、未経験者の方はもちろん、女性やシニアの方まで長く勤めることが可能です。

向上心のある方に応えられる、充実のキャリアアップ体制!

どうせタクシー乗務員として働くなら、将来へ向けたキャリアアップも含めて、さらにプロとして腕を磨きたいものです。
日本交通グループには、そんな向上心のある方に応えられる環境があります。その代表的なものが「エキスパートドライバーサービス」と呼ばれる、観光・子育て・介護に特化した専門のタクシー乗務員への道です。

これはお客様のニーズをきめ細かくキャッチし、親切丁寧なホスピタリティの精神によって、クオリティの高い乗車サービスを提供するものです。そのためエキスパートドライバーを目指す乗務員に対しては、会社が一体となってバックアップする体制が整っています。

例えば介護に特化した乗務員の養成であれば、介護職員初任者研修やユニバーサルドライバー研修といった必要資格や研修を、会社の費用負担によって受講できます。
またエキスパートドライバーになると、運行計画の立案から接客までをトータルに担当するので、単なるドライバーではなくジェネラルな管理者としても視野が広がります。実際に、その後も本部スタッフや管理部門へステップアップできる道も開かれています。

このように日本交通グループならば収入も夢も期待できる上、自分を磨いて成長できる環境が豊富にあります。

業界最大手 日本交通で働こう

年収例は790万円
給与保証は40万円(3ヶ月)

日本交通では安定して、働ける環境を用意しています。

安心して働ける企業で、しっかり稼いでいきましょう!

採用情報を見る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*