東京都で残業なし、定時帰宅可能な正社員転職情報の1つをまとめました

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

東京都で残業なし、定時帰宅可能な正社員転職情報の1つをまとめました

長時間労働が社会問題として取り上げられている今、労働時間は仕事をする上で大切な要素の一つです。
残業なしで定時帰宅が出来る仕事には、どんなものがあるのでしょう。

残業なしの求人

そもそもこのご時世に、残業なしの仕事なんてあるの?
残業なしとは名ばかりで、サービス残業がまかりとおってるんじゃないの?
そういう会社ばかりが目に留まってしまいますが、本当に残業なしという求人も実は多いのです。
たとえばタクシードライバー。
夜通しの運転で大変なイメージが先行しがちですが、調べるととても働きやすいというのがわかります。

定時帰宅可能

東京都で残業なし、定時帰宅可能な正社員転職情報の1つをまとめました
タクシードライバーは、乗客の安全を預かるお仕事。
だからこそ、ドライバーの働き方は法律でキチンと管理されています。
勤務時間、勤務日数を管理して働きすぎを抑制。
業界最大手の日本交通を例に取ると、法定外の残業を一切禁止しているほどです。
安全に運転することがサービスの根幹なので、
無理して働いて事故を起こさないことが大切です。

正社員

非正規雇用の比率が上がっている今だからこそ、正社員にこだわりたい!
そう思う方こそ、やはりタクシードライバーは魅力が沢山の仕事と言えるでしょう。
『いい会社とは、従業員が定年まで働ける会社』
これは前述の日本交通 創業者の言葉です。
ドライバーが長く、安定して働ける環境を実現、高い品質の維持をすることが
会社、業界の発展に不可欠であることの現れです。
正社員として末永く活躍出来る環境を選びたいものですね。

転職情報

それでは、多くのタクシー会社の中で特にオススメしたいのはどの会社でしょうか。
やはり、業界最大手の日本交通にほかならないでしょう。
7年連続業界売上No.1と業績はピカイチ。
専用アプリは300万DLを超え、乗車率はアップ。
都内42箇所の専用乗り場の設置で、売上もしっかり上げることが出来ます。
売上が上がれば、もちろんお給料にも反映されます。
また、従業員の働きやすい環境づくりも特筆すべき点です。
従業員の健康配慮への取り組みを評価され、タクシー業界初の健康経営格付を取得など、
労働環境の整備は折り紙付きです。
離職率の低さが高い接客力へと繋がり、
評判が上がることで売上・お給料も上がる。
理想的なサイクルの中で新たな一歩を踏み出すことは、
あなたのキャリアにおいても非常に有意義なものになるでしょう。

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*