花王 めぐりズム、日本交通と連携、「めぐりズム タクシー」運行!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

めぐりズム タクシー、概要
2016年11月21日(月)から12月25日(日)までの期間、花王めぐりズムは日本交通株式会社と連携して、「めぐりズム タクシー」を運行します。この、めぐりズム タクシーの運行期間中、「めぐりズムステッカー」が貼ってある日本交通タクシーに乗車する、長距離移動をされるお客様、空港へ向かわれるお客様は、「めぐりズム 蒸気でホットアイマスク」が1枚貰えます。「めぐりズム タクシー」は東京都内23区、そして武蔵野市と三鷹市を運行します。日本交通タクシー約3,500台のうち、めぐりズムステッカーの付いた400台が対象です。

花王 めぐりズムとは
忙しく働き続けた目を、心地よい蒸気で温め、リラックスさせるアイマスクです。約40℃の蒸気が10分程度続き、目と目元をやさしく包んでケアします。目の蒸気浴として、手軽に利用できます。一日の緊張感、疲れ目から解き放たれ、気分まで奥からじんわりとほぐれていきます。袋を開けるだけで温まるので、いつでも使いたいときにすぐに使える現代人に嬉しい商品です。継続して愛用している人も多く、リラックスタイムに欠かせないという人も多いのではないでしょうか。開封後すぐに温まるので、就寝前自宅以外にも、仕事の合間や移動時(飛行機や電車など)でも使うことができます。

日本交通タクシーのコラボレーション
日本交通グループでは、これまでにもたくさんのコラボレーションタクシーや、斬新な企画を打ち出してきました。きゃりーぱみゅぱみゅさんとコラボレーションした「KPPベスト号」もありました。この「KPPベスト号」は、きゃりーぱみゅぱみゅさんの新しいアルバム「KPPBEST」をモチーフにしたタクシーです。ピンク色の車体にアルバムの写真が大きくプリントされている可愛らしいタクシーです。一般的にタクシーと言うと、ほとんどの方が黒か黄色を連想されるかと思いますので都内では、とても目立ちました。いつも新しい取り組みを打ち出している日本交通の取り組みと、きゃりーぱみゅぱみゅさんの斬新な発想が形になったサービスでした。SNSでも多数取り上げられて、話題になりました。
また、「ファブリーズタクシー」というサービスもありました。通称「ファブタク」と呼ばれています。これは、消臭効果で信頼のあるファブリーズとコラボレーションしたタクシーで、しっかりと消臭された車体で運行していました。車の匂いが気になる方も多いということからお客様目線で考えられたサービスで、女性にも好評です。現在も運行しており、スマホアプリから選んで配車することも可能です。

花王 めぐりズム、日本交通と連携
「ほっとやわらぐ」ひとときを通して、調子のいい毎日をサポートするヘルスケアブランドである「めぐりズム」と、Japan Hospitalityをテーマに快適な移動空間を追求し続ける日本交通との考えが一致し、今回のコラボレーションになったのだそうです。「めぐりズム タクシー」を通じて、ストレスの多い環境でがんばる方の長距離移動が、やすらぎのある時間に変わると良いですね。

転職なら、日本交通池袋
日本交通グループは、とても新しいサービスをたくさん打ち出しています。日本交通は、サービス業【ハイヤー・タクシー部門】で7年連続1位を獲得しています!直近の業績では、前年比より5.5%の増益となっています。他社に比べ、売上は乗務開始から数年後に大きくリードしています。一人一人の売上が高い=給与額も大きいことが、高い業績に繋がっています。エキスパートドライバーサービスという新しいタクシーの仕組みがあります。「キッズ」「ケア」「観光」という3チームに分かれ、送迎だけでなくそれ以上の付加価値の高いサービスです。 ご依頼があると安定してまとまった収益を得ることができます。観光であれば、乗務員自らがコースを考えご案内すします。自分たちで企画・提案~運転まで行い、自分の好きなコースをお客様に紹介して売上を作ることができ、とてもやりがいのある仕事になります。自分たちで企画を考えて、それがお金になるなんて、嬉しいですよね。

業界最大手 日本交通で働こう

年収例は790万円
給与保証は40万円(3ヶ月)

日本交通では安定して、働ける環境を用意しています。

安心して働ける企業で、しっかり稼いでいきましょう!

採用情報を見る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*